xryuseix’s diary progress

イベント参加記とか,何か進捗でたら書きます

SecHack365に採用されました

タイトル通りです.以上!!!

でも良いんですが,もう少し書きます.

SecHack365とはこれです.

sechack365.nict.go.jp

これの研究駆動コース

sechack365.nict.go.jp

に申し込みました.凄いトレーナーさんばかりで怖いですね.頑張ります.

課題に関しては外部に話すなと書かれてたので話しません.

イメージとしてはセキュリティ・キャンプ全国大会

https://www.ipa.go.jp/jinzai/camp/2019/zenkoku2019_vote.html

と一緒と思って良いんじゃないかな?

僕このSecHack365は昔からチャレンジしてみたいと思ってたんですが,気づいた時には募集終了5日前だったんですよね.

5日で課題埋めて提出は流石にやばいなと思いました.

でも2日かけてサーベイ+2日かけて課題を書いて,前日に提出することができました.よかった!!

他の方は2週間目一杯使っているんだろうなーとかSeccampは2週間くらいでやっと「モノ」ができた感じがしたので,とても心配でした.

何はともあれよかった!!!! あとはオンサイトイベントの開催を全力でお待ちしております!!北海道とか行きたい!!(北海道ってありましたっけ?)

全人類自宅から一歩も出ないでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(は?)

またイベント後とかに書きます.